新年あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
お陰さまで、年末年始はゆっくりと過ごさせていただいております。
皆様に本当に必要とされるサービスをご提供していくため、ときには「ゆるむ」をこと心がけています。
そんなゆるみの時間を持ち、気持ちを切り替えるために、新年を迎える時期はぴったりだと思い、よく頭の中を整理し普段感じとることのできないことを感じ取ってみました。


一年を振り返ると、皆様に感謝することが浮かびます。
そんな時間も、この新年に味わうことができました。
そして、この一年間の舵取りを行うため、行き先と日程も決めることもできました。
皆様からのお声を聴きながら、みなさまに美味しいコーヒーと、ほっとする幸せをお届けできるよう邁進していきたいと思っております。
初焙煎は4日から、営業は5日(土)からとなっております。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。