iPhoneで自分好みのコーヒーが作れるアプリ?

TopBrewerという、とってもカッコいいコーヒーメーカーと連携させて、好みのコーヒーを作ることのできるiPhoneアプリが発表されました。
コーヒーメーカーとBluetoothやWiFiで接続し、iPhoneのアプリを使ってコーヒーメーカーにコーヒーの入れ方を指示。


マキアート、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなどを選択でき、ミルクの分量を調節したり、コーヒーの濃さやコーヒーの量なども指定できる。
自分好みの味を保存することもできるようです。
アプリは無料でダウンロードできますが、この特殊なコーヒーメーカーの価格はなんと100万円。
欲しい方はご一報ください。
http://www.scanomat.com/coffee-brewers/topbrewer

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。