コーヒーサクラの会員カードが少し小さくなりました


Coffee SAKURA会員カード

愛知県瀬戸市のコーヒーサクラ実店舗でご利用いただいている会員カードが、少し小さくなりました。
写真上が新しいカード。
今までより、幅が5mm程度小さくなり、クレジットカードサイズになっています。
以前は、名刺サイズで、お財布に入り辛かったかもしれませんが、これからはスムーズにお財布に入れていただけます。


実は、お店の会員カードを作る際、何も考えずに名刺サイズぐらいでよいかと思って作ってしまったのですが、あるお客様より、財布のカードスペースに入れ辛いというご意見をいただいたのがキッカケです。
自分自身はこのカードを使うこともなく、お客様の使い勝手など分かりにくいのですが、こうやってアドバイスをいただけることは、大変ありがたく思います。
当店のコーヒーも、毎日チェックしておりますが、やはり全てに行き届くことは大変難しいです。
これからも、お客様のご意見を大切にして、少しずつ皆様のお役に立てる店になっていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
日記

次の記事

自家焙煎のスターバックス