ウィンターブレンド、とてもおいしかったです。

お客様より、こんな嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
とっても嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。
先日、ウィンターブレンドを○○で注文した○○です。
コーヒー、無事に届きました。
ありがとうございます。
ウィンターブレンド、とてもおいしかったです。ラベルに書かれていたので、スイーツに合わせました
コーヒーとスイーツなら、グァテマラのような軽やかで優しいものが合うかなと、
私は思っていたのでびっくり!
ブラジルベースのコクと苦みがあるこのコーヒーに、フルーツペースト入りのチョコレートを合わせたら、すごく合いました。
私にとって、変化が多く、慌ただしいものであった2014年がもうすぐ終わる頃に、
coffeeSAKURAのおかげで、久しぶりにゆったりとした時間を取り戻せました。
他のコーヒーも飲んでみたくて、
「次は何にする?」と、母と一緒にサイトを見ながら話しています。
またよろしくお願いいたします。
coffeeSAKURAの皆さまにとって、
2014年の締めくくりと2015年が、
よいものになりますように


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※お客様のご了解をいただいております。
本当に素敵なメッセージありがとうございます。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。