コーヒー豆通信販売のご案内

当店では、2004年6月より、通販にてコーヒー豆の販売をしております。

遠方の方や、営業時間中(9時~18時)にお店にいけない方などご利用いただければ嬉しいです。

メインのサイトは、こちらになりますが、楽天、ヤフー、Amazonでもご購入いただけます。
http://www.coffeesakura.jp/

最初にご住所などをご登録頂ければ、その後は、IDとパスワードを入力するだけで、簡単にご注文できます。
Coffee SAKURA通販会員登録

商品の受け取りが不要なメール便(ゆうパケット)も人気です。
概ね東京から大阪まで翌日には到着します。
(12時までのご注文は当日発送 → 翌日ポストに投函されます)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください