台湾国際旅行博覧会にて、ドリップバッグコーヒー展示

台湾展示会コーヒー

台湾国際旅行博覧会にて、当店のドリップバッグコーヒーが紹介されました。(JNTO展示ブース)

期間は、台北で5月5日から8日まで、高雄では5月19日から22日まで。

来月は台中でも展示されます。期間は6月9日から12日となっています。

寿司や味噌汁などの日本食は海外でとても人気が高いようですが、まだまだ素晴らしい文化や、商品があるのではないかと思っています。

当店も、コーヒーの分野で日本のコーヒー文化を少しでも発信していけたらと思っています。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください