中古コーヒー焙煎機 (富士ローヤル1kg)2017年7月

中古焙煎機

中古コーヒー焙煎機(富士ローヤル1kg)を手放したい方がいらっしゃいます。詳しくは当店大西までご連絡ください。
引き渡しは名古屋市内(名東区)となります。

直火式、都市ガス13A、電源100V 60Hz(中部、関西より西の地域)
10年前の焙煎機ですが、問題なく使用できます。

プロパンに変更する場合は、ノズル2種類と銘板で約1万程度必要になります。メーカーで取り付け、またはガス屋さんにて取り付け依頼してください。
微圧計は3kPaまでとなっています。

使用方法などの不安がある場合は、別途費用が必要なりますが、焙煎指導をさせていただきますので、ご安心ください。

※売却が決定しました(2017.9)

中古焙煎機

中古焙煎機

中古焙煎機

中古焙煎機

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください