コーヒーサクラの定休日

コーヒーサクラの定休日は、木曜日です。
(サクラ → サクラの木 → 木 と連想していただくと覚えやすいかも)

そして、木曜日が祝日の場合であっても営業することもありません。

木曜日以外に休業することは基本的にはなく、正月と6月末前後に一週間ほどお休みを頂いています。

その際は、会員登録してくださっているお客様にお休みの案内ハガキをお送りしています。

大雪が降っても休んだり途中で店を閉めたりすることもありません。

過去に臨時休業したことがあるのは、店主の身内の事情がありスタッフの都合がつかなかった時に臨時休業させていただきました。

長期休業や臨時休業の場合は、ブログやFacebook、ツイッターなどでお知らせさせていただきます。

本日、車で30分ほどかけて来てくださったお客様が、今日はお休みですがと尋ねられましたので、ブログに書かせていただいてます。
他にも遠くからわざわざ来てくださるお客様も多く、とてもありがたいです。ありがとうございます。

※そもそも、営業しているのに休みのようにみえる店構えに問題があるかも。笑
 新店舗は、まだ工事中で外にコーヒー豆保存コンテナや看板が設定される予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする