コーヒーミルやコーヒーメーカーの修理

コーヒーミルやコーヒーメーカー修理

コーヒーと、コーヒー器具は切っても切れない関係で、コーヒー豆の販売の傍、お客様からは、どんなコーヒー器具がよいのか、どう使ったらよいのかというアドバイスをさせていただいてます。

また、器具が壊れたり使えなくなったというご相談もあります。

以前のブログでコーヒーミルの刃の調整をしていることをお伝えしましたが、コーヒーミルやコーヒーメーカーの修理も簡単なものであればいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店の創業者でもあり代表の大西は、ちょっと手先が器用で、専門ではありませんが、いろいろなものを修理することが趣味のようになってるようです。お客様の道具を一旦お預かりするか、もしかしたらその場で修理できます。

もちろん代金は不要です。もし部品が必要な場合は部品代を頂きますが、その場合は勝手には行いませんのでご安心ください。

気に入って購入されたコーヒー器具を大切に長く使うと愛着も湧きます。

もし、ご家庭で調子の悪かったり、壊れてしまったコーヒー器具があれば一度お持ちください。

コーヒーメーカーがなくなってしまって困るという方は、修理の間、店頭のコーヒーメーカーもお貸しします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする