コーヒーサクラの看板完成しました

コーヒーサクラ

4月27日(2018年)、当店の看板が完成しました。

いままで、何のお店か分かりにくかったと思いますし、目立たずお店を見つけにくくてご迷惑をおかけしたと思います。

遠くからでも、コーヒー豆の販売店なのかな?ということが少しでも分かってもらえると思います。
また、営業時間や定休日、駐車場の場所、業務内容をハッキリと表示しました。

住宅街にあった今までは、口コミによるご紹介でご来店いただく方が多かったのですが、新しいお店は路面に面しており、駅からも近いので、通りがかりでご来店される方が増えてきました。

これからは安心してご来店いただけるようになったのではないかと思います。
今後とも、引き続き当店をご愛顧、よろしくお願いいたします。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください