2018年9月から送料変更のお知らせ

いつも、ご利用いただき、誠にありがとうございます。

ところで、昨年より各運送会社の運賃が上昇しております。
当店もこの度対象となり、運賃が値上げとなります。値上げ幅は、平均で56%増となってしまいます。

様々な発送方法を検討してきましたが、当店がお客様にご負担していただく送料を値上げせざるを得ません。

いつも、ご愛顧いただいているお客様にご負担していただくことは、誠に申し訳なく思いますが、9月1日ご注文分よりお客様にご負担していただく国内運賃を次のように改定させていただきたいと考えております。

<変更後の送料>2018年9月1日ご注文分以降の送料

また、今まで3000円以上お買い上げいただくことで、送料無料、または値引きとさせていただいておりましたが、4500円以上とさせていただきます。

お勧めする今後のご注文方法

【案1】
今までよりも、少し多めのご注文をお願いいたします。
具体的には4500円以上になるようにご注文いただき、未開封の商品は冷凍庫や冷蔵庫など、なるべく低い温度で保存をお勧めします。
概ね10℃温度が下がると、劣化が1/2となるとお考えいただければ大丈夫です。
例えば、室温20℃のとき、冷凍庫などに入れていただければ、賞味期限は製造後1ヶ月から4ヶ月になります。
(ただし、お湯を注いだときの豆の膨らみ具合を長持ちさせることはできません)

【案2】メール便のご利用
こまめにご購入される場合、送料相当として110円ご負担いただきますが、ゆうパックなどと比べて送料は安く抑えられます。(ただし、代金引換払いはご利用いただけません)
また、メール便はコーヒー豆を400gまでひとつの封筒に入れることができますので、対象商品200gを2袋ご購入いただいた場合、店舗側で手作業により110円マイナスさせていただきます。

いろいろとご面倒をおかけしますが、運送状況が大きく変化しておりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする