母の日の由来

 もう4月も終わり、待ちに待ったゴールデンウィークですね♪
 月日の流れは本当に速いものです。
 そして、ゴールデンウィークが終わったら、すぐに母の日。
 ゴールデンウィークで自分へのご褒美をあげたら、次は日ごろお世話になっ
てるお母さんへ「感謝の気持ち」を伝えてみませんか?
 煎りたてのおいしい珈琲をプレゼントして『ほっ。。。』とくつろいでもら
いましょう!
SAKURAの焙煎したてのおいしい珈琲「母の日の珈琲セット400g」
 ところで、母の日の由来をご存知ですか?
 気になったので、調べてみました。
 母の日の由来は、何説かあるようですが、現在のような日本の母の日の由来
はアメリカの説からきたものだと考えられているようです。
 続きはこちら!SAKURAの焙煎したてのおいしい珈琲「母の日の珈琲セット400g」


SAKURAの焙煎したてのおいしい珈琲「母の日の珈琲セット400g

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください