ホールインワン

友達から連絡があって、ゴルフの帰りに店に寄りたいと連絡があった。
よく聞くと、一緒に回ったメンバーがホールインワンをしたらしい。
さくらカントリークラブの8番ホール。なんと190ヤード。
残念ながら、キャディーさんがいなかったので、公式にはならなかったし、植樹もできないようです。
7番ウッドでグリーンエッジにおちて、転がりホールインワン。
190ヤード離れていても、カップに入る音は聞こえたそうです。
当日、お店は休みだったけど、もちろんおいしいコーヒーをご馳走しました。
CIMG1001.jpg


その後は、ホールインワンを決めたSくんに焼肉をご馳走になりました。
メニューは全て、上カルビ、厚切り上カルビ、上ロースなど、上○○○がつくものばかり。
脂肪分の少ない、心臓やレバーを食べることなく、油ギトギトの焼肉パーティで胃がびっくりしました。
S君ご馳走様でした。
ホールインワンをすることなんて、めったにないことですよね。でも、初めて身近にホールインワンをした人を見ました。話を聞いているだけで楽しくて、焼肉を遠慮なくご馳走になれました。
あっ、S君。ホールインワン記念にさくらのコーヒー豆ギフトはいかがですか~^^

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

次の記事

トンボ球