コーヒーでダイエット

コーヒーダイエット」って、よく聞きますよね。
これは、コーヒーに含まれるカフェインとポリフェノール(クロロゲン酸)の相乗効果で脂肪燃焼作用があるからなんです。
しかも、カップ1杯のブラックコーヒーは計測できないほどカロリーが少ないんですよ。
でも、ミルクと砂糖を入れてしまったら台無し。ダイエット効果を期待するなら、やっぱりブラック。
コーヒーはブラックで飲んでこそ、コーヒー本来のおいしさや奥深さを感じることができます。


「ブラックコーヒーはちょっと苦手・・・」という方は、是非一度SAKURAのコーヒーをお試し下さい。
酸化した嫌な酸味が全くない、薫り高いコーヒーを飲んで、ほっと和むことができます。
送料込みのお手軽価格のメール便をはこちら↓をクリック!
http://www.coffeesakura.jp/SHOP/CMAIL01.html

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お知らせ

前の記事

3月のコーヒー教室
日記

次の記事

コーヒーと、つぶ餡