もう、いくつ寝ると・・・

 もう、い~くつ寝るとお正月・・・。
 ってなかなか、のんきには歌っていられません。
 あっ・・・という間に大晦日。師走は忙しくてたまりませんねぇ。
 普段の仕事に、今年中の溜まった仕事をやり終えて、年賀状を書いたり、お年玉の準備や大掃除やら何やら。
 しかも最近は、なんだか世間のスピードが速くてのんびりしていられません。
 最後の最後までスーパーや、ホームセンターに忙々と買い物。
 もうちょっと、ゆっくりしても良いのではないかと思います。
 年賀状ソフトが普及し、掃除道具も便利なものが増えてます。そのうち、お年玉はエディでお支払いなんて・・・(チャリーン!)


 ゆっくりコーヒーを飲んでいる暇もありませんが、便利になればその分何かが失われる気がするのは、気のせいかなぁ??
 最後になりますが、今年一年お世話になりました。
 みなさんのご理解あってCoffee SAKURAが存在し、品質の良いコーヒーをご提供し続けることが出来ています。
 必要な分のみ少しずつ焙煎することは合理的ではありませんが、少しで良いので、煎りたての薫り高いおいしいコーヒーを楽しんで頂けるよう、今後も勤めて参ります。
 来年もどうぞ、Coffee SAKURAをよろしくお願いいたします。
 よいお年をお迎え下さい。
 ※年始は、1月5日から営業いたします。ネット通販の受注受付は1月1日より行っております。
 新年の初焙煎は1月4日。名づけて初窯コーヒーは1月5日より販売開始です!

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

ほろ苦い人生
日記

次の記事

ご来光