コーヒーサクラのマスコット「サクラちゃん」

サクラちゃん

当店のイメージキャラクターは、サクラちゃんといいます。
性別、年齢は不詳です。
いつも、当店ホームページの一番上にいます。
サクラちゃんは、いつも温かくて香り高いコーヒーを頭に入れていて、まわりの人々においしいコーヒーを分けてくれるのです。


そのコーヒーを飲むと、ほっ・・・と和んで、いつでも幸せになれるんです。
怒っている人は笑い、気分が落ち込んでいる人は元気になれます。忙しくてカリカリしている人も、心が落ち着いて、気分が良くなるんです。
さくらちゃんは、おとなしくて、いつも近くにいて見守ってくれています。
ちょっと疲れたなぁと思ったときは、近くにやってきて、やさしい笑顔でコーヒーを飲ませてくれるんです。
でも、コーヒーがなくなってしまうと、さくらちゃんは元気がなくなってしまうんです。
そんなときは、愛情を込めて挽き立てのコーヒーで、丁寧にハンドドリップしてコーヒーを淹れてあげてくださいね。
そうすると、とても喜ぶんです。
そして、また幸せなコーヒーを飲ませてくれるんです。
当店ホームページにお越しの際は、いつも一番上にいますので声をかけてください。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください