パナマエスメラルダ農園

お客様から、とっても元気で嬉しいコメントをいただきました。
ご本人さまにご了解いただき、掲載させていただきます。
ありがとうございます。


kisesan.JPG

父へ、日頃の感謝の気持ちを込めて購入しました!コーヒー好きな父がびっくりするような、今まで飲んだことのない絶品のコーヒーを探していました。
そこでスタッフの方に相談したところ、あらゆるコーヒーを飲んだ方より親切丁寧にアドバイスを頂きました。
おすすめ頂いたのが今回購入したコーヒー豆。実は豆で届くはずだったんですが、豆を挽く機械がないとお伝えしたら、豆を挽いて贈ってきてくださいました^^!!
そして商品到着…


父にプレゼント!
父「え?何これ?」
箱をオープンすると、箱の上には
「お父さんありがとう」のステッカーが!
お店の方のお気遣いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感動ー!!!お父さんはびっくりして嬉しそうでした*
さっそくコーヒーを入れました!
すると、、、!!!
父「うっわっ!おいしー!!!!」とすごく満足そうに喜んでくれました^^♪
実は、コーヒーメーカーは吟味して購入した父。でも肝心の豆は絶品とまではいきませんでした。
「ありがとう!ありがとう!」と何回も言ってくれました^^
初めて最高のコーヒーメーカーで、最高のコーヒー豆で作ったコーヒーに大満足の様子でした!!
大成功です!!
本当にありがとうございました^^**
また、ぜひぜひよろしくお願いします!
相談にのって頂いたスタッフの方、ご親切にどうもありがとうございました**

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
豆知識

前の記事

魅惑のブルーマウンテン
豆知識

次の記事

接ぎ木