新しいコーヒーを発売いたしました

新商品を発売いたしました。
ハイチ産のフェアトレードコーヒーです。
http://www.coffeesakura.jp/SHOP/CHAI01.html
ハイチはカリブ海に浮かぶ、イスパニョーラ島の国で、
青いカリブ海をイメージさせる、軽くさっぱりとした味わい。
やさしい苦味で、とても飲みやすいコーヒーです。
同じカリブ海のジャマイカやキューバと並び、ここハイチも、
ソフトでクリーンなコーヒーの味が世界的に高く評価されています。
フェアトレード認証を取得しており、
公平な貿易がなされていることを保証しています。


ハイチとは、カリブ海の言葉で「山脈の島」という意味。現地では「アイチ」と発音します。
酸味やクセがなく、とても飲みやすいコーヒーなので、
みなさんで美味しく飲んでいただけると思います。
http://www.coffeesakura.jp/SHOP/CHAI01.html

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。