コーヒー無料試飲出張サービス

先日、瀬戸にある道の駅で、コーヒーの無料試飲サービスを行いました。
ちょうど、道の駅「瀬戸しなの」の2周年記念イベントがあり、多くの方がいらっしゃいました。
コーヒー無料試飲出張サービス


コーヒーは、コーヒーのパッケージに書いてある酸味が3とか苦みが4とかという表示を見て、その味を想像することは大変難しいことだと思います。
ひとそれぞれ、苦みの感覚も違いますし、酸味もレモンのような酸味であったり、キウイのようであったり、ストロベリーのようであったり、酸味といっても様々。
やはり、飲んでみることで、その味わいを感じることができます。
2日間で約750名の方々に当店のサクラブレンドを試飲していただけました。(1日3時間、延べ6時間)
今回初めて、こういった出張サービスを行いましたが、これからも積極的に開催していこうと思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。