コーヒーサクラの店内を隅々までご覧ください

最近は、インターネットを見てご来店くださる方が増えてきました。
でも、当店は小さなお店で入りにくいと思います。
そこで、入り口にホームページと同じデザインの大きな看板を付けてみました。
そして、グーグルの提供しているサービス、グーグルインサイドというものを導入してみました。
Coffee SAKURAの店内はこんなふうです
インターネット上で、店内を360度隅々まで紹介していただけます。


180度の範囲を写す事のできる広角レンズを使ってカメラマンに撮影していただきました。
撮影時間は約1時間。
超広角レンズのため、撮影のときには常にカメラの後ろに回り込まないといけません。まるでカメラに追いかけられ逃げ回っているようでした。
かなり鮮明に写され、店内の移動もできます。
実店舗だと店員がいるので、ゆっくりお店をみることができない場合もあるかもしれませんが、これだったら、店員の目を気にする事無く隅々まで見ることができます。
どうぞ、お気軽にお越し下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
日記

前の記事

3%以上の幸せ