無料でコーヒー豆をお挽きします


無料でコーヒー豆を挽きます

当店では、コーヒー豆は全て「豆のまま」の状態で販売しております。
挽いた状態のコーヒーをお求めの場合は、お買い上げの際、その旨お伝えいただければ大丈夫です。
粗挽き、細挽きなど挽き具合などご指定いただければ、そのように調整いたしますし、挽き具合でご相談があれば、どんなことでもお伝えください。
それと、もしお友達からコーヒーを「豆のまま」でプレゼントされたり、間違って「豆のまま」で買ったしまった場合も、お越しいただければ、快く無料でお挽きいたします。


先日、コーヒーミルを購入したいというお客様が立て続けに2組いらっしゃいました。
詳しくお聞きすると、友達からコーヒーを「豆のまま」でプレゼントされたので、コーヒーミルをお買い求めに来てくださったとのこと。
コーヒーミルを購入されたいのであれば別ですが、コーヒー豆を挽くだけであれば、他店のコーヒー豆でも快く無料でお挽きしますので、ご来店ください。
挽き方もアドバイスさせていただきます。
ただし、フレーバーコーヒーや、砂糖、パームオイルなどが混じったコーヒー豆はお挽きできかねますので、ご了承ください。
(ミルの内部にコーヒー以外の香りがついてしまうので)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
日記

次の記事

ミャンマーコーヒー