今年も一年間ありがとうございました

今年も一年間ありがとうございました。
お客様、お取引先、仕入れ先、農家の方々、運送屋さんや、ご近所の方々、そして当店のスタッフとそのご家族。多くの皆様のお陰によって支えられていると実感しています。心より感謝しております。
これだけ多くの皆様がいらっしゃり、当店と関わってくださること。それだけで今の自分自身を実感することができます。
毎年、師走は忙しく駆け抜けて行きます。特に当店にとっては、一年で一番の繁忙期。
それでも、なるべく早めに仕事を終え、家庭の整理整頓をし、大晦日には家族との時間を特に大切にし、そして立ち止まり一年を振り返りたいと思っています。


いつも、立ち止まり振り返ることで、多くの皆様に支えられていることを実感します。それは、とても大切なことだと強く感じます。
人はひとりでは生きられない。
多くの人が支え合うことで、豊かで文化的で安心した生活を営むことができるものだと思います。
来年も、そのつぎも、コーヒーという物がある限り、ずっとコーヒーを通して皆様のお役にたてることができるよう工夫してまいりたいと思います。
来年は、若くて元気で前向きなスタッフも入社する予定で、とっても楽しみにしています。
本当に一年間ありがとうございました。
来年も、どうぞおつきあいよろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。