コーヒーサクラお勧めのコーヒー器具


コーヒー器具

コーヒーブームのせいか、新しいコーヒー器具がたくさん発売されてきています。
今までは、コーヒー器具のメーカーが発売しているものが多かったのですが、あらゆるメーカーから発売されてますし、海外からの商品も多くなりました。
使うコーヒー器具によって、コーヒーの味は全く変わってきますので、当店で購入されたコーヒー豆がどのように大切なお客様にご利用になられているか、とっても気になります。
また、当店で販売するコーヒー器具は、全て当店で何度も試した上で、お勧めできる物のみを販売してます。
今回は、最近ネットでよく見かけたり、当店のスタッフが教えてくれたこの写真の商品。


たまたま、お付き合いのある仕入れ先で見かけ、お借りすることができたので使わせていただきました。
やっぱり使ってみなければ分からないことはたくさんあります。
ちなみに、当店ではコーヒーミルとか実際に試していただけますし、コーヒーも試飲ができますので、お近くの方はお気軽に愛知県瀬戸市のお店までお越し下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。