ゲイシャコーヒーの体験、抽選で20名様に(応募は21日まで)

ワイルドストロベリーコーヒーカップ

今年の夏は、様々なコーヒーイベントを毎日のように開催しております。

水だし出しコーヒー(最近は、Cold drew coffeeともいうようです)と通常のアイスコーヒーの飲み比べ、美味しいカフェインレスコーヒーの試飲。

昨日から明日までは、コーヒーのプロが作るコーヒーゼリーの試食会。(オリジナルレシピの配布あり)など行っております。

そして、最後の週はゲイシャコーヒーの体験会。

苦みがほとんどなく、まるでアールグレイを飲んでいるかフルーツジュースを飲んでいるかのような味わいがします。

夏にぴったりの爽やかな味わいのエスメラルダ農園産ゲイシャコーヒーを抽選で、20名様限定にて 無料で一杯飲んでいただけます。(当店はカフェではないですが、もしカフェで販売した場合の想定価格は1杯あたり1000円。)

まだまだ、応募も少なく、チャンスがあります。

残念ながら、店内で飲んでいただくので、遠方の方には申し訳ありませんが、お近くの方は是非ご応募ください。

応募期間:8月1日(月)~8月21日(日)
応募方法:こちらのフォームにご登録ください
当選発表:8月24日(水)
対象者:ネットでの抽選に当選されたかた限定20組
(当選された方はに、ご登録の連絡先に連絡させていただきます)
体験期間:8月26日(金)~8月31日(水)
お連れ様1名も一緒にお飲みいただけます(当選者含め2杯分まで)