オリジナルコーヒードリップポット限定発売

コーヒードリップポット

ハンドドリップに欠かせないコーヒードリップポット。

しかし、結構お値段が高いのが残念。

手ごろな価格のコーヒードリップポットをご提供できないかと考えておりました。

最近になって、ようやくお値打ちなものがでてきましたが、当店でもドリップポットに使える商品を見つけ発売することになりました。

本来は別の用途で開発されたもので、現在生産中止となっているワケアリなので限定発売となります。
いつまで販売できるか分かりませんし、基本的にケースはありませんが、使い心地のよい1人用のコーヒードリップポットです。
1杯分のコーヒーカップから大きめのマグカップを淹れるのに適しています。(出来上がりのコーヒーが130~220cc程度になります)
もちろん、途中でお湯を継ぎ足せば2杯分もOKです。

コーヒーのハンドドリップを試してみたいという方にお勧めです。
注ぎやすさは補償します。当店のスタッフも2名購入しました。

小ぶりで丈夫なので、携帯用にお使いいただいても良いと思います。

店頭にてお試しいただけます。

サイズ:高さ9.0、横幅長い方17.0、横幅短い方8.1(単位cm)
重さ:約120g
材質:ステンレス、プラスチック(熱硬化樹脂)
容量:満水時約390cc、適正容量約280cc
価格:1900円(税抜1760円)