卒業挨拶

こんにちは。コーヒーサクラの和田です。

突然のご連絡となりますが、2017年1月18日(水)をもちましてコーヒーサクラを卒業いたします。

小さなころより、地元(茨城県日立市)で自分のお店をもつことが夢で、今年の夏頃から地元に帰っては独立の準備を進めていました。

おかげ様で多くの方の助けをいただき、2017年2月に茨城県のあるビジネスコンテストのファイナリストとしてプレゼンテーションをする機会をいただきました。

ここを卒業した後は、地元に戻り、そのコンテストと開業に向けた準備を本格的に進めていきます。

2015年2月に入社し、予想以上に早い卒業となりましたが、チャンスをいただきましたので挑戦することに決めました。

この場所で働き、多くの方に出会いお話を聞けたことは、これから人生において、とても大きな財産となります。

本当にありがとうございました。

最後の挨拶として何をお伝えしようかと悩んでいたのですが、書き出すと溢れ出てくるものですね。

まだまだお伝えしたいことがありますが、長くなりそうなので、この辺で終わりにしておきます。

2017年1月18日(水)が最終勤務日ですので、もしまたお会いできましたら嬉しいです。

ありがとうございました。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください