自分で作ったコーヒーカップで、コーヒーを淹れるセミナー開催

ステンレスコーヒーフィルター

自分で作ったコーヒーカップで、美味しいコーヒーを淹れるセミナーが、せとものの街、愛知県瀬戸市の新世紀工芸館で開催されます。

当店の大西は、コーヒーの淹れ方について講師を勤めさせていただきます。

募集開始は1月5日 10時より電話にて。
限定12名様なので、すぐに埋まってしまうとのことです。

せっかくなので、当店でお世話になっている方々に申し込んでいただきたいので、お知らせさせていただきます。

当日は瀬戸市内のメーカーが作ったステンレスコーヒードリッパーを使ってのセミナーを予定してます。
(写真左側のドリッパーです)

申込先:新世紀工芸館 (電話 0561-97-1001)

http://www.seto-cul.jp/information/index.php?s=1482458218

<募集終了のお知らせ>
お陰さまで、即日申込完了いたしました。ありがとうございます。
(2017.1.5)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください