コーヒーの入れ方が分かるマスキングテープ

コーヒーマスキングテープ

写真のような、可愛いコーヒー柄 コーヒーの入れ方が分かるマスキングテープを作ろうと思います。(サンプルです)

お店で、マスキングテープは大活躍しているのですが、せっかくなので、コーヒー柄のマスキングテープを作ろうということになりました。

が、なかなか可愛い柄が見つからず、あったとしても売り切れ。

この際作ってみようと思いました。

ところが、ロットが多すぎてお店では使いきれないので、最近流行のクラウドファンディングを利用して支援してくださる方を募ってみました。
もちろん支援していただいた方には、できあがったマスキングテープをお届けしたいと思います。

コーヒー柄のマスキングテープ作成支援にご協力いただける方は、是非こちらからお願いします。
募集期間:2017年4月19日~5月6日
https://camp-fire.jp/projects/view/27613

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください