カリタコーヒー器具使い放題DAY開催

カリタコーヒー器具使い放題DAY開催

5月も下旬になり、日中は少し汗ばむ日もありますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近は様々なコーヒー器具が増えています。
随分おしゃれなものも増えています。

しかし、たくさんありすぎて選ぶのにとても迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

この度、コーヒー器具で有名なカリタさんのご協力により、コーヒー器具の体験会を開催させていただけることになりました。

遠方の方には、大変申し訳ないのですが、名古屋駅から地下鉄東山線で24分の上社駅駅下車徒歩3分のカリタ名古屋ショールームにて開催させて頂きます。

普段は、開放していないので、是非この機会に。

気になっている、コーヒーミル、ドリッパー、ポットなどを自由に使っていただけます。

申し込みはメールにご返信いただければOKです。
(お名前、住所、電話番号、参加人数をお知らせください。)
メール:sakura@sakurasan.com

日時:2017年6月10日(土)17:00~19:00
場所:カリタ 名古屋営業所 名古屋市名東区上社1-605-103
   電話:052-769-4000(地下鉄東山線 上社駅下車徒歩3分)
   出来るだけ公共交通機関をご利用ください。
内容:カリタさんショールームにて、ミルやドリッパー、ドリップポット
   の使い心地を体験し、その味の違いも楽しんでいただく体験型
   セミナーです。
持ち物:エプロン
会費:500円
定員:12名
申込期限:2017年6月4日
主催:コーヒーアミーゴス中部
協力:株式会社カリタ 名古屋営業所