夏のコーヒー体験イベントのご案内(全て無料)

コーヒーゼリーの作り方

2017年8月4日(金)より、4つのコーヒーイベントを開催させていただきます。
実店舗限定となりますが、無料で開催いたします。ぜひお気軽にご参加ください。

(1)水出しと普通のアイスコーヒー飲み比べ:8/4(金)〜9/(水)
「作ってみたいけど、よくわからない」「どんなものか飲んでみたい」そんな方は是非ご参加ください。また、ちょっとした水出しコーヒー豆知識もお伝えします。

(2)お砂糖にあうコーヒー試飲会:8/11(金)〜8/16(水)
疲れたときには、ちょっと甘いコーヒーが元気にしてくれます。お砂糖を入れてデザートのようなコーヒーを飲んでみましょう。

(3)お手軽コーヒーゼリーの試食会:8/18(金)〜8/20(日)
コーヒー専門店の作るコーヒーゼリーを、ご試食していただけます。
ご家族でも、お一人でも味見しにいらしてください♪ 5分できるお手軽即席レシピも無料でお配りします。

(4)ハワイコーヒーフェア:8/25(金)〜8/30(水)
おいしいコナコーヒーを是非試してください。なかなか美味しいコナコーヒーに出逢えませんでしたが、品質重視の美味しいコナコーヒーが手に入りました。是非、皆様にお試しいただきたいと思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください