デロンギ全自動コーヒーマシンの使用体験

デロンギ試飲コーナー

新型コロナ感染拡大防止の為、試飲を中止しております。(2021年4月30日)
今後は、予約制の有料体験会とさせていただきます。
ご理解よろしくお願い致します。

家庭用のエスプレッソマシーンとして、デロンギ全自動コーヒーマシンは大変評判が良いです。

当店では10年ほど前より通信販売にて販売させていただいており、当店でも使用しておりますが、非常に壊れにくく、メーカーの保守対応もとても優れています。
また、不要になった場合はメーカーで引き取っていただくこともできるので処分に困ることもありません。

また、当店でも扱い方に精通しておりますので、困った場合はお尋ねいただければと思います。

しかし、いざコーヒーマシンを買おうと思っても、安いものではないのでインターネットでの評判や口コミだけで判断することは、なかなか勇気がいることだと思います。

今回、当店では、1機種のみいつでも使い心地を体験できるように致しました。(写真の機種です:マグニフィカS家庭用 ECAM23120BN/WN)
操作方法、コーヒーの味わい、マシンの音、普段の清掃方法など、ご不明な点を全て解決させていただきます。

もちろん無料でコーヒーの試飲もできますので、是非ご利用ください。

所在地:愛知県瀬戸市内田町2-76
愛知環状鉄道中水野駅下車、徒歩3分
駐車場7台有
営業時間:10時~18時(木曜定休)

デロンギ公式サイト
https://barista.delonghi.co.jp/shop/delonghicafe.html

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください