コーヒーサクラ店舗移転しました

コーヒーサクラ瀬戸市内田町

11/25より、Coffee SAKURAは瀬戸市内田町に移転いたしました。

今までの営業してきました瀬戸市みずの坂のお店は閉店となります。

今までのお店より車で3分ほどの場所です。

新店舗は、沿道から見える場所にありますので、住宅街にあった以前の店舗よりも分かりやすくなったと思います。
また、愛知環状鉄道 中水野駅からも徒歩5分程度ですので、きっとお客様には便利にご利用いただけると思っております。

新店舗は、以前の2倍以上の店舗面積となり、今後、さまざまなコーヒー器具の体験コーナーや、コーヒー図書コーナーを設置予定です。

また、全てのコーヒーを試飲できますので、飲んでみてご自分にあったコーヒーを見つけやすくなります。

コーヒースタンドとして、紙コップで全てのコーヒーを飲めるようにもしていきます。

是非、これからのコーヒーサクラにご期待下さい。

新店舗所在地:瀬戸市内田町2-76
電話番号:0561-48-7322(今までと変更ありません)
営業時間:10時〜18時(木曜定休)
駐車場:6台

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

集中すること