サイクルスタンドができました

サイクルスタンド

コーヒーサクラにサイクルスタンドができました。

当店は、昨年(2017年)11月に移転しました。移転先の瀬戸市内田町周辺ではサイクリングされる方を多く見かけます。

どうやら道の駅しなのから名古屋にかけての東西の道が、走りやすく景色も良いので、サイクリングするのに人気のようです。
皆さん、立派な自転車をお持ちです。

スタンドのない自転車も多いようで駐輪に困っていらっしゃる方もみえましたので、サイクルスタンドを作りました。

まだ、ご利用になられた方はいらっしゃらないような気がしますが、自転車でお越しの方は、是非ご利用ください。

くれぐれも鉄棒と間違えて、逆上がりなどはご遠慮くださいネ。笑

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください