バルミューダ コーヒーポット(電気ケトル)

バルミューダコーヒーポット

話題の家電メーカー、バルミューダが開発したコーヒーポット、BALMUDA The Pot(バルミューダ ザ・ポット)を店頭にて発売しました。

当店のコーヒー体験コーナーにて使い心地を体験していただけます。

また、有料(200円)となりますが、このポットを使ってコーヒーを入れる体験ができ、そのまま2杯分のコーヒーをテイクアウトできます。

使用電力は1200Wで早くお湯を早く沸かすことができます。
15℃の水道水600ccを3分50秒で沸かすことができました。沸騰すれば自動で電源が切れます。

本体の重量も軽く、注ぎ口も適度な細さで、初心者でも上手にお湯を注ぐことができるのではないかと思います。

もちろん、通常の湯沸しポットとしてお使いいただけます。

カラーは、写真のブラックと、マットホワイトの2色。

価格は11,000円(税抜)で、当面は受注販売となります。
(2018年現在の税込価格は、11,880円です)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください