コーヒーミルやコーヒーメーカーの修理

コーヒーミルやコーヒーメーカー修理

コーヒー豆の販売のかたわら、コーヒー器具の選び方や使い方をアドバイスさせていただいてます。
器具が壊れたり、調子が悪くなったというご相談もあります。

そんなときは、お気軽にお問い合わせ下さい。
当店の創業者でもあり代表の大西は少し手先が器用で、専門ではありませんが、いろいろなものを修理することが趣味にもなってるようです。

お客様の道具を一旦お預かりするか、簡単に直るようなものであればその場で修理できますので、一度お店までお問い合わせください。
お客様の会員番号などをお伝えいただくと受付がスムーズになります。(電動ミルは対象外です。コード断線など簡単な修理であれば直せます)

気に入ったコーヒー器具を長く使いつづけることは大切なことだと思いますし、なによりも愛着が湧いてきますよね。
もちろん代金は不要です。もし部品が必要な場合は部品代を頂きますが、その場合は勝手には行いませんのでご安心ください。

修理の間、コーヒーメーカーがなくなってしまって困るという方は、店頭のコーヒーメーカーもお貸しします。

通販で当店をご利用の方でも、できる限りのことはご相談させていだきますので、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コーヒーミルやコーヒーメーカーの修理” に対して6件のコメントがあります。

  1. おがたのぶお より:

    手動式の木製のミルですが、長い年月使っているためか、挽いたマメが以前よりも粗挽きになったようだ。どうすればいいのだろうか?

    1. 大西 文明 より:

      通販で当店をご利用の方でも、できる限りのことはご相談させていだきますので、お気軽にお問い合わせください。

  2. 毛受孝之 より:

    豊田市に住むものですが、デロンギエスプレッソマシンをアメリカに住む子供から贈って貰ったんですが一部が壊れているようです。修理出来れば直して使いたいのですがお願いできませんか?

    1. 大西 文明 より:

      お返事が遅れてすみません。一部が壊れているというのは、どういった状況でしょうか?

  3. 山﨑美幸 より:

    初めまして。ご相談がありまして、使用しているミルが全然ひけなくなってしまい、、、
    掃除をしたくても分解できなくて困っています。
    手動の真鍮のような重たいミルです。
    修理なのか掃除なのか分からないのですが、見ていただけますか?県外ですので、お送りになると思うのですが、、、

    1. 大西 文明 より:

      山﨑様
      当店をご利用いただき、ありがとうございます。いつもご注文いただいているメールアドレスで、一度写真をお送りいただけますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください