瀬戸市にあるラジオ局Radio SANQさん

ラジオサンキュー

昨日、瀬戸市にあるラジオ局Radio SANQさんに呼んでいただき、「Talking BAR」という番組に出演させていただきました。

パーソナリティは、陶芸家の寺田聡さん。
街の片隅に金曜の夜になると開店するバー。そこへ来店するお客様とマスターの寺田さんが会話を楽しむトーク番組という設定で、なんと今回で188回、7年半前からオンエアされている長寿番組です。

コーヒーの産地や焙煎のこと、保存方法などをお話させていただきました。

Radio SANQさんには、度々出演させていただいていますが、いつも話をうまく引き出してリードしてくださいます。ついつい話しすぎてしまいました。笑

「Talking BAR」放送時間 毎週金曜日 20:00〜20:44

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください