コーヒー器具実演&体験コーナー設置

コーヒー体験コーナー

今まで、コーヒー器具体験コーナーを設置していましたが、この度、スタッフによるコーヒー器具実演コーナーと、ご自分でコーヒーを淹れることができる体験コーナーに生まれ変わりました。

器具は、ハンドドリップ、クレバー、フレンチプレス、エアロプレスから選んでいただけます。ハンドドリップは、カリタ式とハリオV60、そして瀬戸市のメーカーが発売しているcera金属フィルターがあります。

それぞれ、2杯分のコーヒーを入れることになりますので、出来上がったコーヒーは紙コップでテイクアウトすることもできます。価格はすべてワンコインの500円。実演の場合も、体験の場合も同じ料金です。(コロナにより中止 2021.8.14)

コーヒーは店内で販売している10種類ほどのコーヒーからお好きなコーヒーを選べます。

是非、ご利用ください。

また、それとは別に、ハリオ スマート7BTや、デロンギコーヒーマシン(マグフィニカ)も体験できます。
スマート7は、コーヒー2杯分のテイクアウト付きで200円で試せますし、デロンギコーヒーマシンは無料で試せますので、こちらも併せてご利用ください。
デロンギコーヒーマシンは、予約制の有料体験会とさせていただきます。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください