デロンギエスプレッソマシンサポート終了

 

小型のエスプレッソマシンとして大変人気のあるのが、デロンギ社製のマグフィニカです。

何度かモデルチェンジを重ね、益々性能が良くなっています。

当店でも、何台か販売させていただきましたが、最近では某大手通販サイトでも販売されており、当店の役目はなくなってきました。

この製品は、性能が良いだけでなく壊れにくいのでお勧めです。エスプレッソマシンとして味も美味しいですし、万が一調子が悪くなっても、サポート体制が整っています。

当店も何度かサポートセンターにお世話になりました。

 

今回は、そのサポート期限終了のお知らせです。

下記商品が、来年(2019年)3月31日受付分をもってサポート終了となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

形式番号:ESAM1100DJ(最終輸入年月2013年3月)

形式番号:ESAM1500DJ(最終輸入年月2011年8月)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください