コーヒーサクラは第71回全国植樹祭を応援しています

第71回全国植樹祭しまね2020

以前、森の国コーヒーを発売し、その売上金の一部を全国植樹祭あいち2019に寄付する予定でしたが、売上金が確定する前に、寄付金募集が打ち切られてしまいました。

そこで、次回島根県で行われる第71回全国植樹祭しまね2020の協賛金募集が開始されましたので、愛知県からバトンを渡す意味も込めて、こちらに寄付をさせていただくことにしました。
第71回全国植樹祭しまね2020協賛企業

第71回全国植樹祭しまね2020 は、令和2年(2020年)5月31日(日)に開催されることが決まっています。

昨年愛知で行われた植樹祭には、偶然にも個人的に参加させていただくことができました。さらに、次回の植樹祭では協賛という形で応援でき、うれしく思っております。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください